TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年8月13日火曜日

内側の色

お盆休みまっただ中。

相変わらず

一緒に楽しみたいな~~って

思う方達と、繋がっている日々です♪


カメラのべんきょーもイロイロやっていますよ☆

午前中に差し込む光で撮るとどう?

とか

夕方、くもり空にはどう設定する??

なんて、自分で課題を

設定しながら、「なぁるほどねぇ~」と

ひとりごと言いながら

撮るということを愉しんでマス。


今年は暑さにも負けず

どのバラもどんどん繰り返し咲いてくれてる♪

フリルがうつくしーアプリコット色のつる性のコ。


オレンジとピンクと黄色が混ざった

中間色。

内側はより濃く、外側にむかって優しく開く美しいフリルの

アプリコット色。



今の自分のココロを重ね合わせて

こうゆう色好きかもなんて。。。ね






カワイイいっぱい実がついた

エゴノ木。

これが食べれるみだったらなぁ。。。

毎年思うことです。

食べれなくてもエゴノ木の花の香りは

それはそれはステキで

さらに沢山ぶら下がるこの可愛らしい実に

癒されていることはまちがいないんだけどね!












0 件のコメント:

コメントを投稿