TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年8月14日水曜日

甘~いに包まれてる♪

何年も前からずーーーーーっとやりたかったコト

やっとできた~


えっ!コレ?って感じかもしれないケド

蜜ろうでキャンドル作り☆

とにかくあの甘~い香りを感じながら

やさしい灯りを灯したいなぁって思ってて

直ぐに作ることができるよう準備は整ってたんだけどねー。


4年越し!?

やっとカタチになりましたわん♪






先ずは蜜ろうろうそくがどんなもん?

匂いって?

量によっての灯火可能時間は?

ススは?


とにかくこれから学ぶって感じだから

水谷養蜂さんに教わりつつの

実践ですわ。


今回思ってた容器が手に入らなかったので

身近な小瓶で何個か製作☆


こーゆー作業めっちゃ好きなんだよねぇ

楽しすぎ。。。





何回か作ってみて、安定してきたら

オリジナルで型なんかも作ろうかと考えちゃってたりして♪


完成した蜜ろうキャンドル、さっそく点灯!

これはヤバイ。

何ともいえないやわらかさと温もりを感じるゾ


蜜ろうキャンドルを灯す生活。

ハマります!絶対わたしハマる!!


リビングダイニングがはちみつの香りで包まれてる♪

夕方遊びに来たコも

「イイ匂いですね~」って。やっぱり感じてたか☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿