TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年8月25日日曜日

感じたいとき

ここの世界観

とってもスキ。

きっと「共感~~~」って方多いよね!


大須にあるPEU CONNU

スタッフさんに「お店にはよく来られるんですか?」

と聞かれて

「よく は来てないけど。。。」

「感じたいときに来てます」っと答えたら

ちょっぴりニヤけたスタッフさん。

何を思ったかは分からないけど

「何かいいですねぇ~」

とまたニヤけた顔でこちらを見てました。


ココに行くときってやっぱり

感覚で何かを得たいなぁってタイミングで

訪れることが多いのかも。。。。






数年前から行ってみたかったPEU CONNU 毎年恒例イベント

brocante 「蚤の市」

今年は世界のbrocante巡りって。


PUE CONNUさん自らフランスなどの蚤の市をめぐり買い付けされてきた

心奪われるアンティーク雑貨や古道具

お店の雰囲気とはちょっと違う

レッスンやイベントを開催するアトリエは

壁の色や質感、広さも

わたしが望んでるカタチがそこにありました。










アトリエの場所ももっとお店と近くて

外観もあの独特な雰囲気だといいのになぁ~


スタッフさん、オーナーさんもとても親近感ある方。

名が知れてる方々やショップなんかとコラボイベントされていたり

本も出版されていて

みんなの憧れには間違いない☆









でもこんなに近くにお店を感じるのはスタッフやオーナーの想いが

お客の近くにあるからなんだろうな♪




今回はお店はお休みでアトリエのみのオープンだったけど

近々またお店に行ってこよ♪


先日おともだちにオススメされた

大阪 堀江巡りも行きたいしなぁ~


単独で?

いや、近い感覚のともだちと?

どちらにしても

ワクワク☆

計画しなくちゃ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿