TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年8月31日土曜日

予想外に刺激アリ

予想外の展開にオドロキ!

2m50cmほどと思われる

ビッグなサボテン


数日前に、「ここからですか!?」という位置から

ニョキっと延びた先につぼみがついた。


「今夜ですか!?」

いきなり、夜になって開花し始めて

慌てて写真におさめた夫



予想外過ぎる。。。

知らなかっただけだろうけど。



こんな大きなサボテンって

いきなりニョキニョキって生えて延びて

ものすっごい大きな花を咲かせるのね!


なんともこれは刺激的☆

全く予想していなかっただけに

この展開、いつ開花?に

毎日ワクワクでしたわ♪



そしていきなり陽も射さないこんな夜空の下で

美しく開くなんて。







わたし自身もここ最近刺激的なお話し

いただいてまして


常にチャレンジを求めたがるわたしとしては

脳ミソ フル回転で愉しいこと考えてる日々も好きなのです


全く想像してもいなかったところからの

魅力あるお話しに

また新たな世界に気づきがあって


ゆっくりと進みつつ温めていきたいコトだったり

想いだったり

打ち合わせを重ねながら

同じ方向を向いてるって仕事もプライベートでも

なんともココチよいって感じてる日々デス。


夢ややってみたいコトって

どんどんチャレンジしてけばいい!


失敗したって成功できって

どちらも○って思ってる☆


時間が進むように

年を重ねていくにつれて

考えや想いも変化はしていく


常に前にすすんでいるのだから当たり前だよね。

だから

やりたいことは止まらない!

いくつなんて関係ないかな。


やれない、やらない理由を探すより

挑戦してみるほうがジンセー愉しいじゃん♪

常に変化をしつつ

常に新しい挑戦がやってくる刺激的な

人生を送ってマス。




今週受けたアロマレッスンで

ドンズバ!!正しくその通りの結果が出て

改善していくといい部分やアドバイスをもらい

香りの持つすばらしさも実感。

ココロとカラダのバランスを整えることで

よりベストな状態でいろんなことにチャレンジして行けるとしたら

バランスって大事よね。



その部分大切なんだけど

その前にソコを感じさせてくれる心に寄り添ってくれる方に出会えてる

ステキさに必要性を感じてることの方が重要だったりもする。


出会いというものは本当にすごいナ

自分を映すカガミなのかもね。

客観的にみられるように。。。


だからこそいいことも、予想外ことも謙虚に受け止められるような

ココロの持ち主でいられたら

とココロの在り方にも理想があったりもする~。

どんな結果も納得して自分で選択していってる実感をもてることを

大切にしていきたいんだよね~

それが自分らいしい。


みんなはどう??


置かれてる状況はみんな違うけど


チャレンジをすることに勇気をもって

チャレンジしていこうよ!

そんな風に感じる今日この頃デス☆☆☆


*********************


みのちゃん、開花バッチリおさめたぜぃ

V(☆ ☆)V














0 件のコメント:

コメントを投稿