TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年8月25日日曜日

昼下がりのデート

理由なんてないんだけど、

とにかく日常に音楽を感じて生きていたい♪


出来ればナマを。






と、感じてたーいって望まなくても

毎日毎日、家の中では常にギターの音イロあるんだけどね。



わたしはなんも楽器というものは演奏できないんだけど

ジャンルは問わず、音楽が好き~


今日は昼下がりLiveへ。。。




朝から降っていた雨も夕方には陽が差し込み

テラスでケーキセットを食べながら、

ココロが踊る 

ココロに染みる

素敵な歌声とギター音色を感じてきました。






ブラジル音楽

ジャンルで言うと・・・なんだったけな。。。

はじめて聞いたジャンルと大好きなBossa Nova


ギターはナイロン弦のこれまたダイスキな音。

ピック弾きよりArpeggioが好き。

繊細に動く1本1本の指が奏でる深みのある音がだいすき。



雨上がりの陽が差し込むしっとりした空気の中で

夫婦ふたり、なんとも豊かな時間。






う~~~ん、やっぱり陽のある時間帯にでも

ライブで音楽を愉しめて、素敵な自分時間を過ごす場所への

夢がまたまたフツフツと湧いてくるぅ~~~



音楽ってやっぱすごいな。

ココやっぱり求めていきたいナ




0 件のコメント:

コメントを投稿