TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年10月11日金曜日

さぁ!

さぁ、本格的に始まりました

salon TWOSEEDとなってからの

atelier sabo フラワーアレンジ教室




毎回9名~10名の方達とみんなで

ステキな時間と空間を共に愉しめるレッスンの始まりです!!


今月はキャンバスを使ったフラワーアレンジ

「実りの秋を感じながらインテリアを楽しむひと時を」


ウェルカムボード作り☆




案外バランス取るのが難しい!?

サンキライの配置にも悩む

ちょっぴり高度なアレンジだったようです。


saboさん、ウェディングフラワー歴も長いので

ブーケにせよ、ウェルカムボードにせよ


アレンジの技術を教えてもらう時


「こーゆう風に仕上げていくんだぁ」って

感心するばかり


この技術を伝授してもらえば

贈り物も自分で作れちゃうもんね!





sabo フラワーアレンジ教室は

とにかく楽しさはもちろん、

技術もしっかり習得できしっかり学べる

お教室ですね☆


24日のレッスンも楽しみ~♪


10日レッスンにご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました。

みなさんの作ったウェルカムボード

玄関にてご家族やお客様を優しく迎えてくれてるかな?



さて、メルマガ配信準備、準備。。。

11月レッスン募集、今夜あたりかも ☆


ホームページアクセス↓







0 件のコメント:

コメントを投稿