TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年10月13日日曜日

新しくはじまります。

とてもステキな活動をされている憧れ女史

プロカメラマン Smilesmilecompany 大角さんから

初夏、ステキな想いをお聞かせいただきました。






こんな素敵なお話。。。鳥肌もん☆


salon TWOSEEDをstudioとして

『TWOSEED Photograph 新しいカタチの記念写真』

をご提案をさせていただくこととなりました。






カメラマン Smile smile Company   ohsumi junko

スタイリスト TWOSEED 樋口あさこ


一般的なstudioとちがって

TWOSEEDには照明専門機材等は揃って

ないのだけど、


一般的なstudioとちがう

ナチュラルな中にあるアンティーク感とシャビー感。


ココロとカラダをリラックスしていただきながら

優しいヒカリの中スタイリングされた空間での

記念撮影。


温かくお迎えするココロと、充実感を求めて

ご提案していきたいと思います。




とても優しさあふれる大角カメラマンの

柔らかな眼差しの中で

新しい自分を発見していただけたら

今までとちがった自分が広がって行く。。。



TWOSEED Photograph から未知の自分を発見♪

していただけたらナ






今月下旬にはいよいよご依頼いただきました撮影がはじまります。

可愛らしい1才のお子ちゃまと

若くキレイなママとそのお母様。


ステキな今写し。。。

楽しみデス



みなさんはどんな写真を残していく??


Photoって、

現在。

過去。


そして未来です♪


大角カメラマンに魔法をかけてもらいましょう☆





0 件のコメント:

コメントを投稿