TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年10月26日土曜日

特別レッスン♪

お世話になってる先生がご結婚されるって

お祝いを自分で製作してプレゼントしたいと

小学6年生。





ママはいつもフラワーレッスンに参加してくれている

ベテランさんだから

サポートにまわっていただけたら大丈夫だな。

そんな風に思っていたら

驚き!


全部自分でやりたいと




saboさんの説明をササッときいて

サクサク作り上げていく。


バランスをとるのも上手。

色の組み合わせも上手。

要領もめっちゃイイ!

なにより、すごくスキみたい♪





こどものころから

イロイロ体験、触れることって

想像力豊かな人へとつながるので

どんなことでも自分でやるってのが

大切なんですね。


先生とても喜んでくれたって。

そりゃそうだ!

これは忘れられない思い出と共に

ずっと飾っていただける

素敵なギフトです☆


salon TWOSEEDでは

ご結婚のお祝い用プレゼントや

新築お祝い

出産のお祝い等

ギフトをご自分で製作していただくことも可能です


もちろんオーダーもお受けいたしておりますので

お気軽にご相談ください。





ウェルカムボードGift

 オーダーステッカー仕上げボードのみ\6000~

フラワー付き\10000~


0 件のコメント:

コメントを投稿