TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年10月31日木曜日

つくれるんだ。

最近重視している

バスタイム。


短い時間でも

入浴タイムはなるべくリラックスできて

心地よいものでありたいと

お気に入りの香りのバスソルトを入れています。






もともとはかなりの冷え性なので

昼間でも少しでも血行をよくしたくて

フットバス用に買ったもの。


これが始めてみると

温まるし、好きな香りでとても気分が落ち着くし

イイことばかり。


そんな流れから入浴の際にも必ず入れて

バスタイムを愉しむようになりました。


毎日使うものなので沢山ストックしておかないと。。。

なんて

沢山買いだめ。


そんな中

アロマサロンオーナーである

Le ciel さんとの打ち合わせの際に

手作りのバスソルトをいただきました。

天然石みたい☆


手作りできるんだなんて

知らなかった。。。


これがまたとっても好きな香りで

もちろんしっかり温まれる♪


近々、Le cielさんのアロマクラフトレッスンを受講して

作り方教わろうかと思います。


同時にいただいたラベンダーのサシェも

防虫効果もあるとかで

衣替えする保管庫に入れたり

タンスに忍ばせようと

大袋を発注。




ハーブってホントすごい!





0 件のコメント:

コメントを投稿