TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年10月4日金曜日

ヒカルこと。

先日の楽しい打ち合わせ。

案だったり

ひらめきだったり。

誰かと何かを創り上げるってのは

お互いの内側をのぞける

ラッキーなチャンスでもあったり☆





しっかり前を向いて歩いてるコは

何がしたいのか

何処に向かいたいのか


先々にいる自分を想像しながら


進んでるんですよね。

先にこうなってたい自分や

こうなってるだろうって自分を

思い描けるんだろうナ。


この想像力、たいせつ!

想像力ある人ってめちゃ魅力的☆

そして、年下でも年上でもまた刺激もらえちゃう♪





先々の自分が想い描いた自分ともし

「あれ?想定外??」でも

それでもいいの。
  

今の自分としっかり向き合って


地に足をつけて進んでるんだから


どんな時もその自分が好きなんだよね。

だれかと比べたりもしない。

そして想い描いた自分より


実際はもっと素敵な自分になって


キラキラするんだし☆





ちゃんと地に足をつけて


真っ直ぐ前を見て歩いてるひとには

言い訳なんぞ必要ないし、


人のせいにしたりしない。


確かFeeFee姉さまも言ってたナ 



起きるすべてを受け止められる♪

この日、アイスコーヒーをドバッとこぼしたわたし。。。

ま、これもあわてる必要もないわな。

日常のちいさな「想定外」も

問題ないって思えるように

ココロに余裕を持っていきてたいですよねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿