TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年10月8日火曜日

満たされる打ち合わせ

沢山の栗。

渋皮煮にしました。

甘さが決め手の栗の渋皮煮だから

お砂糖もカラダにいい「てんさい糖」を使って

こっくり甘~く。


温かな濃いめの緑茶にぴったりの

お菓子に仕上がり♬





ちょっとした休憩も美味しいお菓子があると楽しみですね!

この渋皮煮を使って、洋菓子も作ろうかと考えてマス☆


そして本日はご依頼いただいています

DMデザインの打ち合わせがありました。

サロンに伺うと

栗の入ったお菓子を用意してくださっていました。

何気ない会話だったり、

ブログだったり

ちょっとした言葉もちゃんと覚えてくださっっている

わたしが栗好きなの、憶えていてくれて

ウレシイ心使い。


本当に天性の素敵な気遣いが

スマートに出来る方です。


デザインの方は終盤。

その方に代わってお知らせしてくれるDMだけに

キチンと伝えなくてはならないこと全面にだしつつ

絶対ステキでいて、お店のイメージをお伝えできるよう

デザインさせていただいてます♬


仕上がりが楽しみ☆

みなさんにもデザインご依頼いただいたサロンのお知らせ

DMお渡しさせていただけるできる日

が近々訪れそうデス。



0 件のコメント:

コメントを投稿