TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年10月25日金曜日

studioにて

studioとしてはじめての撮影。

どうスタイリングするか

何色系でいくか

どんな雰囲気でいくか

伝えただけで

バチっとくるフラワーを用意してくれる

saboさん

想い描くものにぴったりくる

その感性にいつも興奮する♪




TWOSEED Photograph

あくまでも主役はご依頼主さま.


スタイリングはサポートまで。



和やかな雰囲気の中で

リラックスしていただきながら

ステキなショットが撮影していただけるように

お迎えさせていただいております♪





花壇からスモーキーな葉のラベンダーをカットしてきて

ささっとリング状にしたキャンドルリースが

リラックスできるとてもイイ香り。。。

ナチュラルやシャビー感がお好きな方ですので

グリーンも多めに。






2時間びっちりシャッターを切る

大角カメラマン。

いつも優しさあふれる雰囲気の女史も

撮影となるとピシッと筋が一本、

カッコイイ!


プロカメラマン撮影って

雑誌掲載していただいた商品やショップ撮影しか

経験がなかったから

「ひと」を撮るってのを間近で

拝見させていただき

驚きと学びの連続でした。





ずっとご機嫌でカワイイ笑顔をみせてくれていた

お姫様は

撮影終了と共に

コロンっと寝入っていきました。

この時期ならでは

シュッと先の細く伸びるやわらかい髪。

長ーいまつ毛。

緩んで片方によるほっぺ。

ジュるっとした下っくちびる。

いつまでも眺めていたくなる。。。


脳裏に焼き付けておきたい

可愛さです☆





TWOSEED Photograph



スタイリング: TWOSEED 樋口あさこ

フラワー: atelier sabo 崎久保 愛





0 件のコメント:

コメントを投稿