TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年12月13日金曜日

たのしいひととき。

2013 TWOSEED クリスマスホームパーティー

saboさんが用意してくれた

すっごく素敵な活け込みや

テーブルアレンジで3つのデーブルは驚くほど

華やかでヤバイくらいの可愛さ☆で

スタート!





次々にお越しくださった方も

みなさんイロイロなものを持ち寄ってくれて

これまたすごーく豪華なお食事に!!




TWOSEEDにきてくださるみなさんって

お料理もほんと上手なんですね~

どれ食べても「うま!!!」

これ何が入ってるんですか??の言葉が飛び交ってました。

レシピを聞いたりしながら味をしっかり覚えて。。。




愉しくおしゃべりしながらとにかく朝から夕方まで

ずーーーーーっと食べてたぁ

いっぱい笑って、

いっぱい食べて、

食べてばかりで

写真が少なかった・・・。




本当にたのしいひととき♬

「持ち寄りパーティー定期的にやってー」の声も

上がってたとかで☆

「こんな楽しい会 確かにまたやりたいかも!」

なんてひとりでニヤケてます。。。




クリスマス会だったから

プレゼントとかも用意すればよかったナっと

今度やるなら・・・の欲がまたまたフツフツと

来ちゃってます。

恒例になってくのもイイですよねぇ


お越しくださったみなさん

美味しいお料理やスイーツ

お土産をありがとうございました。





次回はいつ!?。。。。

是非またやりたいですね

パーティーでお出ししたお食事のレシピ

後日UPいたします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿