TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年12月3日火曜日

PARTY開催!!

何かよぅわからんぞ⁈

っと聞こえてきそうですが。。。

TWOSEEDで一足早く、1日限りの

クリスマスパーティすることになりました。




かなり早めに予定していたので

既にお知らせさせていただいている方もいますが、

お知らせ出来てない方も多いと思うので、本日は詳細を。。。

とにかく気になる方、スケジュール確認してみて!



2013年12月12日(木)



今年も一年間ありがと〜と

来年も一緒に愉しもうねーヨロシク☆

な感じで、クリスマスソング聴きながら

気軽に皆さんとワイワイ食事しながらおしゃべりしたり

情報交換したり♪

久しぶりの再会だったり♪

お知らせだったり♪

ブランチ?ランチ?アフタヌーンティー?

何でもアリで☆




どなたか歌でも唄ってくれないかなぁ~

ホントはBossaLiveなんてやりたかったんだけどね。

今回はお食事しながらみんなで

お陽さまのあるうちに一緒に楽しんじゃおー会。


オカズからスィーツとにかくいろんなもの作って、

次々並べていきますので

ビュッフェスタイルでお楽しみくださいね。


クリスマスホームパーティーだけど

お食事は和・洋・中

これまた何だかよくわからない創作料理も

全部アリ!!


コレのレシピ教えて〜なんかもありで

いいこと交換し合いましょっ。


ご参加はどなたでも!

時間は10時半くらいから4時くらいまでTWOSEEDを解放します☆


お好きな時間帯やご都合良い時にお越しくださいませ♪

TWOSEEDでもたくさん作ってご用意いたしますが、

参加の際には1品持ち寄りでお願いします。


オカズ、デザート、お飲み物…とにかく何でも良しって感じです!

もし、1品持ち寄りできない方のみ500円にてご参加下さいね。

是非みなさん遊びに来てー


最近はフラワーアレンジ教室で初めてTWOSEEDに来られる方も

いらっしゃいますが

レッスンご参加いただいていない方でも

TWOSEEDってどんなとこ?

気になっていらっしゃる方も多いみたい。


TWOSEEDってこんな雰囲気で

レッスンや撮影やってるんだなどなど

実際の空間を感じていただくチャンスです☆


TWOSEEDをよーくしっていらっしゃる方も

久しぶりに遊びにいらしてくださいね♪


以前のショップのときみたいに

「来たよ~♪」と気軽にドア開けてくださ~い






0 件のコメント:

コメントを投稿