TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年12月14日土曜日

sabo 12月フラワーレッスン 2日目

12月フラワーアレンジ教室の2日目。

1日目と2日目で

雰囲気だったり、ペースだったり

それぞれです。






2日目も完成まではやはり3時間くらいかかる方も

多かったかなぁ~

結構、黙々と。。。の作業が続きましたが

完成はかなりステキ☆




みなさんよく頑張った~

今回も選べる

リボンや

シール

メリークリスマスプレートなどなどあって


みなさん、それぞれ個性的なテーブルアレンジを

作ることができましたね♪




今回製作したクリスマステーブルアレンジは

約120センチの長さ!

でも実は60センチを2つ作って

繋がるように置くものなの。


テーブルに飾るのでなくても

2つを別々の場所で飾ることもできるように

saboさんがデザインしてくれました☆




ある方は1つお友達にプレゼントされるとか!

それもGOOD!!ですねぇ

プレゼントされたお友達、すっごく嬉しいだろうなぁ~




みなさん、蜜ろうキャンドルにもホレボレでして。。。

だって香りもあたたかいイロも本当に素敵なんだもん♬


格安で簡単に製作できるから

普段使いにできるのはかなり魅力なんです。

プレゼント用にも作れるし

瓶にシールでも貼ったら

オリジナルキャンドルの贈り物完成!


きっと喜んでいただける

贈り物です


さぁ

クリスマスまでの準備がどんどん進んできましたね!

オトナもコドモも

ウキウキ、ワクワクのクリスマス☆




せっかくなら準備の段階から

いーっぱい愉しんで

今しかない今を

楽しみましょうね♪


12月フラワーアレンジ教室にご参加いただいた

みなさん

ありがとうございました。

素敵なクリスマスをお迎えくださいませ☆





さて、TWOSEEDでは来週

お正月しめ縄レッスンが2日間開催されます。


めちゃクリスマス仕様になってるsalonの中で

お正月を迎える準備!!!!


なんだかアタマ中も空間も

にぎやかになりそうだゾーーーー


どちらにしても

ワクワクですごーく楽しみなのは

間違いない♪

0 件のコメント:

コメントを投稿