TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年9月4日木曜日

A's ソーイングクラブ始動


本日ソーイングクラブが始まりました。

少人数でワイワイ楽しく、

口動かしながら

手動かす。




最初から難しいコトはしません。

「作る」楽しみをしっかり味わってほしいナーって思ってるので

即実践!





実践しつつポイントを伝えて、なるべく合理的に。

ポイントをおさえておけば、面倒なことをする必要もないから

また楽し。





カタチが見えてくると、さらにモチベーションは上昇するね。

完成が見えてくると、何とも言えない喜びと達成感あるよね。


で、頭の中はすでに次の制作へともう動き出す♪


数をこなして行くうちに、注意しときたい箇所や

より丁寧に仕上げることへの意識も上がってきます。

それは徐々に徐じょに。。。


ゆっくり、焦らず、楽しみながらカタチにする。




上手く縫えなくて、ほどかなくちゃならない時もお手伝いするので

大丈夫!


とにかく楽しくて、あっという間の10:00~15:30

これはオモシロイぞ~

見学もOKなので、興味ある方ご連絡くださいね☆




あー楽しかった♪


次回ソーイングクラブは9月9日





今日はエビチリだーーーーーー♪♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿