TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年9月24日水曜日

A's テーブル始動♪

始まりました A's テーブル

普段のまま。ASAKOが考えるテーブルコーディネートのご提案を含めた

交流会でございます。





「季節」を生活に取り入れて

暮らしをより豊かに感じてい行く、そんなのをテーマとして少人数で

距離感縮めながら、みんなと愉しいをシェアしていく。。。


これすっごく自分のスタイルに合ってるのかも♪


繋がる感覚はこのテーブルを囲みながら感じてね。






整い過ぎは性に合わない。

自分もみんなも「暮らし」に取り込んでいけないのは、自分のものになっていかないから

カッコつけすぎず、普段着のままでお迎えします。


もちろんレシピ伝授もするので、

美味しい!これ知りたい!作りたい!

ってのはじゃんじゃん聞いてね☆




参加の募集もしてないんですが

興味ある方のみ、自然に繋がる方へのみお知らせしたりしてるので

希望の方はメールくだされば☆


10月は満席だけど11月もまたやります♪

12月は今年もX'smas パーティー


A's テーブルは参加費1500円でお願いしてまーす。







0 件のコメント:

コメントを投稿