TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年9月24日水曜日

フォトレッスン後モデルによる撮影会へ

写真の整理、加工がパンパンで遅れがちな更新

タイムリーじゃないのはマズイかな。。。と思いつつ


のんびりに綴ってますが、TWOSEEDはけっこう動いてマス。


今月11日に開催したsaboのPhoto Lesson。






ほぼキッチンに籠ってたのでレッスン風景があまり撮れずかなり残念でしたが

一デジの方もミラーレスの方も、どんどん上達してたようでした☆


カメラってホント楽しいわ~♪





みんなでお食事した後にはモデル登場!

予定外な撮影会のはじまり!!


レフ板係をみんなで交代しながら実践練習

早めにお帰りになった方、

モデルによるドレス撮影希望であれば

40代ドレス大好き女子が

きっと2回目レッスンでお役目を果たしてくれるはずですよ☆






しかし、カワイかったわ~

ほんと40代?

こんなに素敵に映るのね♪


saboさん撮影はこちら→ atelier sabo







maison de studio TWOSEED撮影可能日


ブログ右サイドに掲載中!


753撮影の時期です

お早めに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿