TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年11月8日土曜日

11月A's Table 一の巻

11月のA's Tableの初日(今月は2回アリです)

ハロウィンも終わり、テーブルは冬コーディネートへ。。。

林檎が美味しい季節になってきたから

カワイイ姫りんごをたっぷり使ってのおめかし♪





キャンドルの灯りがテーブルを一層温かに感じさせてくれました。

初めまして☆の方々との新しい出会いがあったり

お知り合いとも更に近くに感じられたり♪








レシピを伝授したりもするし、教えてもらったりしながらの

情報交換。

楽しい楽しい。


みんな楽しいやステキがいい刺激となって

みんなのココロがもっともっと豊かになって行く会でありたいな♬






ご参加くださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

是非また一緒にテーブルを囲みましょうね!



次回A's Tableは来週11日(火)


2名キャンセルがありましたので、興味ある方はご連絡くださいね☆




11日は何作ろっかな~~~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿