TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年11月22日土曜日

連日のソーイングクラブ♪

今週は連日でソーイングクラブがありました。

スカートを作る方。

パーカー作る方。

子供用斜め掛けバッグ作る方。

などなど、参加されているみなさん

それぞれ作りたいものをやりたい時間だけ

行いたい作業をやってマス。




みなさんから参加したことで

効率・要領・手間・完成度

どれも「目からうろこがおちる!」すごく為になってる!!なんて聞こえてきて

ホッとしながらもかなりウレシ♪


ハードルそんなに高くないでしょ☆

洋裁初心者の方が多いのですが

ちゃーんと完成してってます☆☆

私自身むちゃくちゃ楽し♬


みんなでいろーんな話題話しながら作るのって、

ひとりきりで作るのと楽しさや充実感

全然違うんだよねぇ





作ってみたいんだけどなぁ。。。

迷ってる方、見学もオッケーです


次回ソーイングクラブ12月4日(木)10時~


お問い合わせ・予約は




0 件のコメント:

コメントを投稿