TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年11月16日日曜日

Suop

季節の変わり目でカラダが対応しきれない時期ですね。

免疫力UP心がけねば。。。


なるべく自然なカタチで身体を丈夫にしてほしい。

母の想いデス。


今朝は8時にスーパーに走り朝からずっとスープの下ごしらえ。

 
毎朝ササッと野菜がたっぷりとれるように野菜ペーストを作り

忙しい朝でも簡単にスープが作れるようにネ☆


コストコのオーガニックトマトペーストもお勧めですよ!

小さな缶ですが、かなり濃厚なペースト!!

ホールトマトより酸味も少なく料理でアレンジがしやすいです。






1缶で8人~10人分のスープ作れます。

12缶も入ってお値段も格安でした。


今日はミネストローネに♪

玉ねぎをゆっくり炒め冷蔵庫の残り野菜も甘みがでるまでじっくり

炒めます。トマトペーストを入れて水でのばしブイヨン・月桂樹で

ゆっくりコトコト。。。






とにかく野菜の甘み旨味が味わえてかなりウマシ!!

お好みでオリーブオイル、パルメザンや

パルミジャーノ・レジャーノをすりおろして♪

何杯も飲みたくなっちゃう~~~。





0 件のコメント:

コメントを投稿