TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年3月22日日曜日

cannelle plate にポーチドエッグはいかが?

studioM'商品の中で、わたしが特別扱いしてるのが

cannelle シリーズ。

使うたびに気分が上がる。。。そんなとこでしょうか。

シリーズの中でも、このプレートはほぼ毎日食卓に並びます。




正直言って使い終わりが手間かかります。

裏が素焼き状態なので、しっかり乾かしてあげないまま

収納していまうとえらいことに!!

けど、けど、使うたびに気分が上昇する気持ちわかってるから

手間かかっても、やっぱり使っちゃう♪

好きなんだナ~~





ポーチドエッグやエッグベネディクトがとても似合うと思いませんか??

とろーり流れる半熟たまごやオランデーズソースが

たまらなく食欲をそそる。。。

やっぱり好きだな~cannelle プレート





大きさは2種類・カラーも白・カラメルの2種類

 (プレートS ∅170/H20 1800円・プレートL ∅213/H20 2000円)







0 件のコメント:

コメントを投稿