TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年4月15日水曜日

17日はソーイングクラブ♪

お天気がなかなかスッキリしないですね。。。

ちょっとの晴れ間もかなりキチョー

陽が照るとやっぱり春の日差しで、外に出たくなる♪

理由もなく植えてある植木を見回って、

花芽にルン♪としちゃったり。

早く天気になってほしいな~




さて、17日(金)は久しぶりのソーイングクラブDayです。

新学期も始まったし、作らなくちゃいけないものもありますよね。

季節が変わるとインテリアやもちろんファッションも季節感出したくなるから

あれこれ作りたくもなるし。

わたし、クッションカバー春ものカラーにしたいなぁ。。。

A'sソーイングクラブではお好きなモノをご自身のペースで作っていただけるので

とっても気楽なんです☆

手順は伝授いたしますのでご安心を。

ご希望の方はメールにてご連絡くださいね!


10:00~16:00 お好きな時間参加いただけます。

最初の1h/1000円

1h後 1h/500円


ご参加の方、楽しみにお待ちしております♬


0 件のコメント:

コメントを投稿