TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年5月8日金曜日

母の日ギフトセットお引き渡し

10日日曜は「母の日」

毎年恒例 今年で4回目のSABO & TWOSEED コラボのギフトセット。

とても素敵なセットがご用意できました!


みなさんのおかあさん

きっと喜んでくださるはず♪

今日ムスメがこんな事を話してくれました。


「日曜日、母の日だね!

今年もやるよ☆

そーゆーのちゃんとやっていきたいの。

そーゆー人でいたいんだぁ」

私のこどもの頃こんな風に考えてなかったな。。。。


でも、きっと今の私の想いを知ってるんだね


子育てってやっぱり楽しい。ヒトを育てるって素敵だナ。


「母親」になれて改めて思う。

「おかあさん」にとにかくありがとーって♡





ギフトセットの配送は10日午前に到着予定。

お引き取りの方は9日土曜13時~17時となります。

個別にメールにてご連絡させていただきましたので

どうぞよろしくお願い致します。



TWOSEED 樋口麻子




0 件のコメント:

コメントを投稿