TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年5月1日金曜日

Photo Lesson

先日4月28日に開催した2015年TWOSEED PhotoLesson

(今回は既に満席となっていたので、公開募集がでませんでした)


今回も講師はSABOさん。

2回完結レッスンの1回目は一眼レフ基本設定・操作から始まります。

難しいこと考えず、とにかくカメラって楽しい♪って感じたいですよねぇ~

思い通りの写真を撮るのは難しいけど、

近いものが撮れたり、キレイに撮れてたりすると、どんどんカメラが愉しくなるもんね☆

観ていた視点が変わって、気づいてなかったコトが気になったり、なんだか視点が変わるだけで

世界感が変わる感じ。。。

そんな大げさにって訳じゃ ないのよ、ホント。


それくらいシゲキ受けるカメラの世界です。





今回も2回目までに宿題でましたね~

カメラ持ってどんどん出かけまくって、じゃんじゃん撮ってきてくださいねー


2回目開催日 6月19日(金)10:00~



0 件のコメント:

コメントを投稿