TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年6月8日月曜日

5月フラワーレッスン風景♪

サロン、会社、学校とめまぐるしく過ぎていく毎日。

ブログ更新が少々遅れ気味の日々で申し訳ありません。


さて好評でした5月のフラワーレッスン。

とてもTWOSEEDらしいレッスンとなりました。










花器はストーンで出来たキャンドルスタンド。ガラスのガード付き。

これを見たときにピピピッと浮かんできたイメージ通りの

フラワーアレンジデザイン!

さすがデザイナーSABO!!こんな瞬間やっぱりこの人の花に惚れこんでると

再認識するんだよな~





お花は多肉を中心とした花材なので仕上がりはどことなくカッコイイ感じに。。。


ガラスにステッカーも貼り付けていただき、完成度はまた更にワンランクUPしました。


文字が入ることで、全体がググッっとプロ仕様になっちゃうんだよね!





その感覚を実感いただけたのではないでしょうか?


参加された方からは、「こんなレッスン初めて!」と聞こえてきて、

確かにそうかもしれないと。

個人の感性を生かした自由度のい高いレッスン+オリジナルステッカーの貼り付けまで

させられて!?(笑)確かにフラワーアレンジメント教室では

あまり経験することがないことも多々あるのかも。




ゆるーい顔してスパルタな先生と

相変わらずわがまま!?話好きなオーナーですが

これからも私たちらしいオリジナリティーいっぱいのフラワーレッスンを続けて行きたいと

思っています☆


お付き合い4649!!(古!!!!)


遅くなっておりますが、6月レッスン内容

近々お知らせできるかと思いますので

チェックしてくださいね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿