TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年6月9日火曜日

6月フラワーレッスンについて☆

梅雨に入りましたね~

雨の日は紫陽花が色濃く美しく、木々も緑が深く感じられて

それはそれで美しい季節ですよね。





洗濯には困る季節だけど、いつも空とにらめっこしながら

貴重な晴れ間を逃さず窓を開けたり、洗濯ものを外に出したり、

天気に敏感であるのがこの季節。





この時期ならでわの愉しみ方をみつけて過ごせたら、あっという間に

夏がやってくるのかもしれないな~

なんて思いながら、慌ただしい時の合間に

2年ぶりに趣味を楽しんでいます。




さて本日は6月フラワーレッスンのお知らせ。。。

今月も楽しそうなレッスンになりそうです♪

緑深まるこの季節だから、ゆらゆら揺れる緑の珠なんてどう?

ナチュラルな生地リボンで吊るして、窓辺に飾ってみたりして

お茶を飲みながら、ゆれる珠を眺めてみるのもアリですよ。





今月もフルに感性生かしちゃってくださいね~

どんな作品が仕上がるか今から楽しみなナ




日時

6月11日(木)

6月18日(木)

6月23日(火)

10:30~2時間ほど



持ち物

はさみ

レッスン料

4200円(税込)



みなさんとお会いできるの楽しみにお待ちしてます♡







0 件のコメント:

コメントを投稿